カービィとSWIMMERのコラボグッズを買うためにKaedearのスマホホルダーを買って自転車でイオンに行きました

オススメ

カービィとSWIMMERのコラボグッズを買うために自転車でイオンに行きました。

推し×推し

SWIMMERかわいいですよね。今まではグッズを眺めてニヤけているだけでしたが、カービィとのコラボとなれば推し×推しなので買わないわけにはいきません。

イオンは自転車で行ける距離にありましたが、方向音痴がひどいので自転車にスマホホルダーをつけてナビを見ながら行くことにしました。

Kaedearのスマホホルダー

AmazonでKaedearのスマホホルダーを買いました。国産かつ評価も高かったからです。

たいがいのハンドルに付けられるようにオプションパーツが充実しています。

付属の六角レンチで簡単に取り付けられました。

スマホを押し込むだけで四方のホルダーが固定してくれるので付け外しがものすごく楽です。ちなみにスマホは何かしらのケースに入れた方が振動でカタカタしないので良いと思います。

アームがボール状になっていて角度を好きに調整できます。

自転車(Tern)を折りたたんだときに干渉しないか心配でしたが大丈夫でした。

カーナビ気分で快適

Google マップで目的地を指定し、移動手段を自転車にしてナビを開始するとカーナビのように案内してくれます。

移動速度が遅いときやホルダーに衝撃が加わったときに方角がおかしくなることがあって戸惑いましたが、地図を北向きに固定したらとても快適になりました。

そして方向音痴でも難なく到着。

Uber Eatsの皆様はよく迷わずに届けられるなあと思ってましたが、スマホホルダーとGoogle マップがあれば自分でもできるのではないかと思いました。いや、自分のことだから集合住宅に着いてから部屋を探すところで迷うでしょうね。

カービィ買えました

発売日の朝イチに行ったおかげか、無事に買うことができました。ゴールはこの小さなマスコットでしたが、そこに向かうまでのプロセスも楽しいのが自転車の良いところです。

スマホホルダーは方向音痴の強い味方です。おかげでますます自転車が楽しくなりました。今度はもうちょっと足を伸ばしてみます。

Kaedearスマホ ホルダー(Amazon)

自転車の関連記事

カービィの関連記事

タイトルとURLをコピーしました