Tern Verge N8のために買ったパナレーサーの空気入れ、ABUSの鍵、ユニクロの手袋

オススメ

折りたたみ自転車 Tern Verge N8 のために必要になった空気入れ、鍵、手袋を紹介します。

関連記事:
CATEYEのVOLT200というライトとサドルカバーを買いました
折りたたみ自転車「Tern Verge N8」を買いました

パナレーサーの楽々ポンプ

パナレーサーの楽々ポンプは米式、英式、仏式のバルブ対応していて、空気圧のゲージがないタイプです。3色あります。

空気入れの種類がありすぎて困ったのですが、パナレーサーはメジャーらしいので、その中のお手頃なものにしました。

仏式バルブは少しゆるめてから空気を入れないと入らないので気を付けましょう。

パナレーサー(Panaracer) 空気入れ 楽々ポンプ [米式/英式/仏式バルブ対応](Amazon)

ABUS NUMERINO 5412C

自転車の鍵はABUSが最もメジャーみたいです。NUMERINO 5412Cはセキュリティレベル3ですが、これ以上のものは重たかったので手軽さとのバランスでこれを選びました。

パッケージには自転車に取り付けるための留め具もついています。

4桁の番号は自分の好きな番号に変更できます。ダイヤル式はセキュリティ的に弱いそうですが、手軽さを優先しました。

留め具は角度を変えられるので、鍵を縦向きにも横向きにもつけられます。

Tern Verge N8には留め具をつける良い場所がなかったので、ハンドルに巻きつけることにしました。85cmは長さが絶妙で買ってよかったです。

ABUS(アブス) 信頼のドイツブランド 自転車ケーブルロック ダイヤル式|2年保証|セキュリティレベル3 85cm [NUMERINO 5412C]

ユニクロのヒートテック手袋

ユニクロのヒートテックライナーファンクショングローブという長い名前の手袋ですが、冬に自転車に乗るならこれしかないってほど優秀です。

風は通しませんし、そこそこ厚みがあるので手も痛みません。本格的な方にはオススメしませんが、自分のようにカジュアルに楽しむ方にぴったりだと思います。

以上、どれも良い買い物でした。

関連記事:
CATEYEのVOLT200というライトとサドルカバーを買いました
折りたたみ自転車「Tern Verge N8」を買いました

タイトルとURLをコピーしました