第一印象を良くしたくて眼鏡を変えました

第一印象を良くしたくて眼鏡を変えました

JINS SCREENの眼鏡を買ったらオンラインショップの割引クーポンをもらったのでついでに度付きサングラスも買いました。

Advertisement

仕事で人と会う機会も増えてきたので、せめて第一印象ぐらいは良くしようと思って、ひとまず厳つい眼鏡を変えることにしました。

あれこれ選ぶのも面倒なので、職場や家で愛用中のPCメガネに統一してしまおうと思ってJINSに行きました。PCメガネはJINS SCREENという名前になってました。ブルーライトはPCだけではないですもんね。

5分で頭痛。原因は・・・

2つ買ったんですが、茶色い方をかけたらなぜか5分で頭痛になってしまいました。店員さんに相談したら、度数があっていないのではなく、フレームがこめかみを圧迫しているせいでした。

UnisexモデルはMensより幅狭にできているそうで、調整してもらったら平気になりました。自分のような顔デカMensは気をつけましょう。

おまけのソフトケースもJINS SCREEN柄。旅行で使おうかな。

サングラスも買いました

オンラインショップの20%Offクーポンをもらったので、夏にそなえて度付きのサングラスを買いました。フランスの石鹸ブランド「LE BAIGNEUR(ル・ベヌール)」とのコラボ眼鏡。ケースがおしゃれです。

レンズはコパーという濃度85%の茶色いカラーレンズにしました。

出し子にしか見えない。