ポ、ポケモンスマイルのグッズが出たーっ!!!

オススメ

開発に参加したポケモンスマイルのグッズが出ました!さっそくポケモンセンターで購入したので紹介します。

アクリルスタンド

スマホやタブレットを立てられるアクリルスタンドです。

ポケモンスマイルは画面に向かってはみがきをするゲーム。端末を手で持つよりも、このようにスタンドに乗せてプレイしたほうがカメラの認識精度が上がるのでオススメです。

Switchをのせてみたらばっちりでした。USBを挿したまま使えて便利です。

土台の差し込み口が2段あって傾きを調整できます。

miniメラミンタンブラー

家族それぞれの歯磨きコップにしたくて買いました。

デザインは全6種類あります。中身はランダムなので揃えたい方は箱で買いましょう。

かわいすぎませんかこれ!内側の色もぜんぶ違うんですよ。

背面のデザインもそれぞれ違います。かわいい。

思った以上に小さくて心配でしたが、大人のうがい3回分ぐらいの水は入るのでホッとしました。歯医者さんのステンレスコップのサイズに近いかもしれません。

洗面所に置きました。とってもかわいい。

送料無料にするために奥さんと相談してソフティモのクレンジングも買いました。ポケカはおまけです。どちらもかわいいですね。さっきからかわいいしか書いてない。

ちなみにこちらは以前買った「ポケモンはみがき」という絵本。指でこすって虫歯を消すしかけがあって、お子さんが歯磨きの大切さを学ぶのにオススメです。

ポケモンはみがき(Amazon)

こんなにうれしいことはない

開発中にもグッズを作りましょう、サントラを出しましょうと喚いていましたが、まさか本当に作ってくださるとは思いませんでした。これがきっかけでポケモンスマイルを知っていただき、歯磨き嫌いのちびっ子が一人でも減ってくれたらうれしいです。

ポケモンスマイル(公式サイト)

ここで紹介したグッズのほかに歯ブラシやタオルやシールなどもポケモンセンターで売ってます。気になった方はぜひチェックしてみてください!自分には一銭も入りませんけど!

ポケモンセンターオンライン

タイトルとURLをコピーしました