リングフィットでLv.999になったのでドラゴをフルボッコしてみた

ゲーム

リングフィットアドベンチャーがついにLv.999になりました!やることがなくなったのでドラゴをフルボッコしてみました。

980日かかりました

リングフィットの発売日である2019年10月18日の翌日から始めてほぼ毎日15〜20分ずつ。経験値アップのスムージーを使わずにプレイして980日かかりました。

こんなに長くプレイしたゲームは後にも先にもありません。すでにゲームと思ってませんが。

ここまで続けられた理由

自分の場合、称号をすべて集めた後はLv.999を目標にしてここまでやってきました。体重を何キロにしようとか、マウンテンクライマーで息切れしないようにしようとか、そういった自分なりの目標を立てると続けられるかもしれません。

毎日のことですから気分転換も大切です。フィットスキルを変えたり、音声を外国語にしたり、ウェアを着替えたりして飽きないようにしました。

最終的にBGMも音声もオフにして無音でストレッチを行うシュールな状態に落ち着いています。

効率のよいレベルアップ

自分はフィットネスマスターLv.392の最後のバトルジムを毎日プレイしました。「シャイニーロボティクス」というウェアを着るとEXP+5%になるのでオススメです。

ドラゴをフルボッコしてみた

Lv.999の強さを実感したかったのでメインステージのドラゴと戦ってみました。

攻撃力をアップするスムージーを飲んでいますが、手を軽くひねるだけでドラゴが瀕死状態になりました。かつては自分が瀕死状態だったので感慨深いです。

2よ、出てくれ!

これからも健康維持のために続けるつもりですが、なにを目標にするか悩んでいます。そろそろ続編が出てくれないとモチベーションが保てません。

次世代Switchと共に発表されることを切に願っています。よろしくお願いします!

リングフィットの記事はこちら
リングフィット アドベンチャー(Amazon)

タイトルとURLをコピーしました