ゲーム

Cookie Clicker で秒間50億枚クッキーを焼けるぐらいになってから、途方もなくなってきたので、攻略サイトをみたらさらに途方にくれてしまい、チート(コードをいじってインチキすること)をして卒業しました。インチキすることを見越したコードがしっかり用意されているところがさすがです。

単純にクッキーを増やすだけでなく、あえてデータをリセットすることで解放されるものがあったり、おかしなプレイをすることを評価したり、他にもいろいろな工夫が込められていて、かなり刺激を受けました。

バージョンアップでダンジョン?が遊べるようになるらしいので、それを楽しみにしつつ、しばらくはクッキーから離れた生活を過ごそうと思います。

タイトルとURLをコピーしました