ポケモンルームに泊まりました

ゲーム

子供のリクエストで銀座のホテル「MIMARU」のポケモンルームに泊まりました。

アパートメントホテル

子供が「かんあきチャンネル」というYouTubeチャンネルでこのホテルの紹介を見て行きたくなったそうです。最近の我が家はYouTuberにかなり影響を受けてます。ちょっと心配。

マンションの一室がそのまま宿泊部屋になっている感じで、食事処や大浴場はありませんが、キッチンや食器などが揃っていて、パーティにもってこいだと思いました。

パーティをしたことがないので想像で書いてます。

ポケモンが徹底してる

我々が泊まったポケモンルームは内装が徹底的にポケモンで、ファンにはたまらない部屋になっています。

壁紙やオブジェぐらいで大人の目は誤魔化せんよ、と思っていましたが、ここまで徹底しているとけっこうテンションが上がります。

他にもポケモンカードの貸し出しがあったり、ポケモンをモチーフにした料理のレシピも用意されていたりと、ポケモン尽くしの一日を過ごせそうです。

ホテルミマル(MIMARU)公式サイト

近くの観光

ホテルからは銀座が近いので食事や買い物には事欠きません。

個人的にはこのあたりの年季の入った建物を見るのが好きです。

築地本願寺カフェの朝食

奥さんが楽しみにしていた築地本願寺のカフェにも行きました。

これが人気メニュー「18品の朝ごはん」です。小皿がたくさん並んでいて映えますね。行列になることもあるので行かれる方はサイトから予約しましょう。

築地本願寺(公式サイト)

タイトルとURLをコピーしました