【ティアキン日記17】封印戦争を知って重圧を背負う|みんな期待するな!オレは弱いぞ!

ゲーム

ゼルダの伝説「ティアーズ オブ ザ キングダム(ティアキン)」のプレイ日記17です。

これまでのティアキン日記はこちら

仲間になったミネルが封印戦争を詳しく話してくれます。

ラウルとソニアが築いたハイラルがガノンドロフに攻められ、戦いの末、ラウルは自分の命と引き換えにガノンドロフを封印する決意をします。

ガノンドロフの心臓を縛って魔力を封印する様子。

「貴様を討つものが必ず現れる」

「楽しみに・・・しておく・・・ぞ」

「マスターソードを復活させ リンクに届けたい!」

あのー、皆さんすごく期待してるところすみませんが、自分が操作するリンクさん、めちゃくちゃ弱いです。ほんとすみません。

ミネルとプルアのアドバイスに従ってハイラル大森林にいる「デクの樹さま」に会ってマスターソードのありかを聞くことになりました。マスターソードきたー!エンディングまであと少し!

ウキウキで森に着いたけど、なんかどんよりしてる。次回に続きます。

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム(Amazon)
Nintendo Switch ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムエディション(Amazon)
Nintendo Switch Proコントローラー ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムエディション(Amazon)

前の日記次の日記

これまでのティアキン日記はこちら

タイトルとURLをコピーしました