Wii Sports最高

ゲーム

世間から半年遅れてブームを楽しんでいるおっさんのブログへようこそ。ここのところ奥さんと一緒に「Wii Sports」に夢中になっています。面白くて仕方がありません。とくにテニスなんかは、手首のひねりもショットに反映されてすごいです。たまに飛び出すすごいスピードのサーブがなんとも気持ち良いです。 現在、我々は熟練度が800ぐらいになって、対戦相手に次々と強敵が現れるようになりました。先日はエリーザプロに勝ちました。奥さんは前衛、自分は後衛が得意なので、いい具合に好勝負となります。

テニス以外に、ボウリングも楽しいです。これらは対戦も楽しいのですが、トレーニングメニューの的当てやピンのなぎ倒しなども楽しいです。所詮はセンサーバーとリモコンの扱い方ですから、腕をぶんぶん振らずとも攻略できるのかもしれませんが、やっぱりそれらしく遊んだ方が断然楽しいです。テニス好きの両親にもやらせたいです。

タイトルとURLをコピーしました