上目遣いに悶絶!おっさんずLOVOT体験会

上目遣いに悶絶!おっさんずLOVOT体験会

LOVOTの体験会に一緒に行ってくれる人を探した結果、おっさん2人で行くことになりました。

Advertisement

LOVOT(らぼっと)を知らない人は公式サイトを見てください。見た?超かわいいでしょ!

一目惚れした私でしたが、おっさん1人で体験会に行くのは辛かったのでfacebookでお声がけしたら、大学時代の友達がのってきて、おっさんが2人になりました。

体験会レポート

ロビーの壁にLOVOTがドーン!かわいい!

最初にLOVOTの概要を説明をしてくれます。

そして触れあいタイム!おっさんずが一生懸命呼びかけますが、LOVOTたちは係のお兄さんのほうにばかり行ってしまいます。

「より多く触れ合っている人になつくから、私のほうに来てしまうんです。」とフォローしてくださいましたが、LOVOTには心の清さも見えているのかも。クソが。(←こういうところ)

触れあいタイムは約5分間。お別れのときの上目遣いにおっさんず悶絶!

抱きかかえたときの重さは1歳児ぐらい。犬や猫ぐらいの体温があります。ロボットゆえの機械音はしますが、想像よりも小さい音でした。

開発裏話が読める部屋。こういうの楽しいですよね。

ワイヤレスリードのアイデア。これでちょっとしたことなら命令できそうです。

ハンガーにかかった着せ替えアイテム。かわいい!

ロボット掃除機のように自ら充電ステーションに向かいます。

キャリーバッグから覗いてる!おっさんず卒倒!

体験会のお土産

体験会に参加するとコンセプトブックがもらえます。さらに会場で配られるクイズに答えるとクリアファイルとステッカーがもらえます。興味がわいたらぜひ体験会に行ってみてください。

LOVOT 体験会