マリオカートWiiは予約必須

ゲーム

4月10日、ついにマリオカートWiiが発売するそうです。こちらの記事を読んで面白さを確信しました。もれなく買います。

ところで、マリオカートは他のタイトルと違って早めに予約した方が良いと思います。なぜなら同梱のWiiハンドルの生産数が需要に追いつけないからです。というのは勝手な予想です。 夫婦で遊べるようにもうひとつハンドルが欲しいところですが、マリオカート以外の使い道がないと邪魔になりそうなので様子見です。とりあえずはレゴかダンボールで作ろうと思っています。

このように最近はいろいろと節約しているのですが、度を過ぎるとただのせこい人と思われるのでどうしたものかと悩んでいます。

タイトルとURLをコピーしました