Gclefのティーサロン

日記

紅茶専門店「ジークレフ」のティーサロンでランチを食べました。気品の漂う素敵なインテリア。子連れだったので気が引けましたが、快く迎え入れてくださいました。

ランチは1000円前後。+105円でロイヤルミルクティーをつけられます。さすが紅茶のお店、めちゃくちゃおいしくて、気分はすっかりロイヤルです。しかもポットで出てくるので、3杯分ぐらいあります。これはつけなきゃ損です。もちろん他の紅茶もありますよ。

そしてワンプレートのランチがこれまたおいしい。紅茶との相性もばっちりで、プチデザートもついてきます。思わず人に教えたくなる、レベルが高いお店でした。また行こうと思います。

ティーサロンジークレフ

タイトルとURLをコピーしました