昨年振り返り

日記

年が明けて手帳も入れ替えました。昨年の手帳を見返していたらくだらないことがいくつか書かれていたので恥を覚悟で紹介します。

01/14 平田君に教えてもらった新川のカレーショップデリー。激ウマ。コルマカレーと辛タマネギ!

読んでいたらお腹がすいてきました。

01/16 奥さんはラクーアへ

他人の予定を書いています。

01/28 エラい人のエラそうな話を聞かされる

いやいや感が伝わってきます。

01/30 なんかとことん頑張る元年

気合がみなぎっていたようですが、結局は例年通りでした。

02/14 奥さんにCQLという生チョコレートをもらう

CQLは店の名前です。

02/15 積極的に仕事開始

自分で書いているところが胡散臭いです。

02/21 北野武がバイク事故で入院した病院はダメダメらしい

そんなことを記録して何になる。

02/27 10倍録画可能VHS

いまさら必要でしょうか。

02/28 PodCastingでMP3?

聞かれても困ります。

03/06 ネットにゴミを撒くな

自分へのメッセージでしょうか。

03/08 Yahoo!ばあちゃんサイト落選

コンテストに応募していたのですが結果は残念でした。

04/30 奥さんと自転車でRedロブスター 高い

ファミレスに自転車で行って、感想が「高い」。なんだか涙が出てきます。

05/01 奥さんと麺屋武蔵 うまい、高い

うまくても「高い」のはやっぱりダメみたいです。

05/15 尿屋(いまいち)

たぶん床屋と書きたかったのでしょう。そりゃいまいちだろ。

05/20 100m走 数種のドーピングや環境から最速ランナー作成。やりすぎると爆死

ゲームのアイデアでしょうか。教育上よろしくなさそうです。

05/21 MIDIをミキサーとしてJAVAとかでネットワークにしてみんなでDJ?

これは良いアイデアです。ヘタなDJはオーディエンスが少ないとか、シビアな世界になりそうですね。MIDIでなくても良いのでどなたか実現してください。

05/24 「痛いの飛んでけ」で飛んでくる「痛」を受ける男の物語

悲しすぎます。

06/11 カレー作る(肉なし) にんじんもっとやわらかくせねば

使命感に満ち溢れています。

07/11 家購入決定

肉なしカレーを作ったかと思えば突然、人生最大の買い物です。

07/30 夜長野に出発 雷雲そう遇 高速なのに40km/h

ジュラシックパークのT-Rex登場時ぐらい豪雨でした。恐かったです。

09/01 寿司とケーキ ありがとう

誕生日です。食い合わせはいまいちです。

09/30 いろんなサイトの占いの結果を取る

自分なりの精一杯のWEB2.0的アイデアでしょうか。

残念ながら後半はほとんど記述がありませんでした。今年もちょこちょことメモしていこうと思います。

あけましておめでとうございます。

タイトルとURLをコピーしました