日記

最近、勤務先で異動があり、またしても一人チームになりました。まったく声を出さずに帰る日々が続いております。このまま孤独に死を待つのかと思っていたところ、前のチームの方々にバレンタインのお菓子をいただきました。あ、ありがたや〜!なんまんだぶなんまんだぶ・・・。

駄菓子の詰め合わせ!まちがいなく本命!

中に入っているカードをひらいて宝箱が出たらあたりですって。面白いことを考えてくれます。

まさかのあたり!なんまんだぶなんまんだぶ・・・。先日フリスクのキャンペーンも当たったし、なんだか波が来ています。本厄なのに。もしかして死ぬのかな。

当たりはさらに大きい袋です。これは期待!さっそく開封!

駄菓子の詰め合わせ!まちがいなく本命!

キャベツ太郎がダブったのでさっそくいただきました。太郎の仲間にはビックカツも含まれますよ。みんなわかっ太郎!

明日もきっと、声を出さずに一日が終わります。

タイトルとURLをコピーしました