JINS

日記

家で使っているメガネが傷だらけだったので、最近プロモーションの激しい「JINS」で新調しました。もとは「JINS GLOBAL STANDARD」という名前でしたが、つい最近JINSになって素敵になったと思います。

買ったのは「その軽さ、水大さじ1杯分」のAir frameモデルです。よくわからないけどすごそう、と思ってしまう売り文句に釣られました。後で冷静になってから、メガネにそこまでの軽さを求めていないことに気づくのですが。

どうせ安い店で買うのだから一番安いものを選ぼうと思い、レンズとケースも含めて4990円のものにしました。思ったよりちゃんとしています。でも良いメガネはやっぱり良いなあと思いました。

タイトルとURLをコピーしました