良いパーカーを買いました

オススメ

着こなしのセンスが問われる季節の変わり目は、本当に憂鬱です。とにかくごまかしのきく服がほしい!と思っていたときに、勤務先の方にアイデアをいただきました。そう、パーカーです。上から着てしまえばごまかせるし、着脱が楽なので急な温度変化にも対応できます。というわけでさっそく買いにいきました。 パーカーといっても当然ピンキリがあって、油断するとシルエットがぼってりしていたり、フードがフニャフニャだったりします。ごまかすためには、すっきりしっかりしたパーカーでないといけません。

いろいろ見た結果、BEAMSのものが理想に近かったので、思い切って購入。ユニクロに比べるとかなりお高いのですが、フードの生地は厚めで、シルエットもすっきりしています。こちらはLOOPWHEELERとのコラボ製品らしく、手首に「ループウィラー」というタグがついていました。カタカナがかわいいですね。

同じ悩みを抱えている方がいらっしゃいましたら、ぜひすっきりしっかりしたパーカーを買って難しい季節をともに乗り切りましょう。

タイトルとURLをコピーしました