Wii Fit Plusはじめました

ゲーム

我が家でいま一番ホットなゲームは「Wiiフィット プラス」です。前バージョンでもすでに心惹かれていましたが、ちゃんと続けられるか心配で購入には至りませんでした。しかし今回は巧みなプロモーションにつられて思わず購入。ただいまヘビーローテーション中です。自分よりも奥さんのハマり方が半端ではありません。本当に楽しくて、運動不足な2人にとって良い買い物だったなと思います。体重計にのっただけで猫背がバレてしまったのには驚きました。 中身のゲームはもちろんですが、それよりもMiiを使ったかわいらしい表現の数々や、会話やチュートリアルの絶妙なタイミングに圧倒されます。任天堂プラットフォームでは任天堂のゲームしか売れないと言われていますが、クオリティにここまで差があるのだから当然だろうなと思ってしまいます。胸をはって老若男女にすすめられる数少ないゲームのひとつです。

タイトルとURLをコピーしました