ジレットフュージョンパワー5+1

オススメ

以前から欲しいと思っていた「ジレットフュージョンパワー」を買いました。髭剃り世界シェア70%のジレットが約8年の歳月を費やして完成させた究極の髭剃りです。本当に撫でるだけですべすべになります。以前は同じぐらい剃ろうと思うと肌がヒリヒリしていたのですが、これだと全くヒリヒリしません。もちろん電池で振動するタイプです。風呂場に置いておくと感電するかと心配しましたが、いらぬ心配でした。 買う前は振動する意味があるのかと思っていましたが、もう振動なしの髭剃りなど考えられません。ウォッシュレット以来の革命です。男性はみんなこれを使うべきです。世界シェア100%で良いと思います。

残念なのはアメリカンクリーチャー風の見た目。ダイソンの掃除機もそうですが、あちらの方々はパワフルな見た目の電化製品を好むようです。わかりやすいのは大事ですが、毎日使うことを考えると、若干うっとうしいです。

タイトルとURLをコピーしました