無印のスニーカーと生きていきます

オススメ

無印のオーガニックコットンスニーカーが大好きで、もう3回目のリピートです。もうこれだけでいいかなと思い始めています。

無印スニーカーの好きなところ

安いわりに良い

一見安っぽいのですが、撥水加工されていて、生地が丈夫です。安いから粗末に扱っちゃうんですが、簡単にヘタらないから気に入っています。

靴ズレしない

自分は新しい靴を履くと十中八九、靴ズレするのですが、無印のスニーカーだけは一度も靴ズレしたことがないです。なんでだろう。

主張がない

なにも主張がないぶん、コーディネートしやすい気がします。おまえがコーディネートを語るなと言われそうですけど。センスがないので助かってます。

世界の成功者たちに習う

かのスティーブ・ジョブズは黒タートルとジーンズばっかり着ていました。マーク・ザッカーバーグもいつも同じ服なんですって。お気に入りだけを着ることで、選択の手間を省いているんですね。彼らに習ってぼくも大金持ちになりたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました