4126、4126

オススメ

image

ついに、あのハトヤに行ってきました。同世代の方ならわかってもらえると思いますが、小さい頃から何度も観て、口ずさんできたテレビCMでおなじみの、あのハトヤです。

image

高台にあるので、伊東の街並みと海を一望できました。昭和の風情が漂っていますが、清潔でとても居心地が良かったです。朝夕食がビュッフェ形式で品数もかなり多く、子連れにはありがたいです。

image

写真を撮りたくなる渡り廊下。レトロフューチャーで格好良いのです。

image

ハトヤ消防隊です。隠れて見えませんがナンバーはもちろん4126(ヨイフロ)です。

image

浴衣もすてきなハトマーク。大浴場はとっても4126(ヨイフロ)でした。

ちなみにハトヤに泊まると、姉妹ホテルのサンハトヤにある、あの「海底温泉」に入れる券がもらえます。大きな水槽に数種類の魚が泳いでいて、たまに大きなウミガメが窮屈そうに横切ります。魚を眺めながら浸かる湯もまた、4126(ヨイフロ)ですよ。

伊東温泉 ハトヤホテル

タイトルとURLをコピーしました