【ティアキン日記12】ゼルダが龍になっちゃった|おい任天堂、こんなの可哀想だろ!ちゃんと元に戻るよな?な?

ゲーム

ゼルダの伝説「ティアーズ オブ ザ キングダム(ティアキン)」のプレイ日記12です。

これまでのティアキン日記はこちら

過去から未来に戻る方法が無く、悩むゼルダ。

残された手段は、秘石を呑んで不老不死の龍になること。

対魔の剣、マスターソードを未来のリンクに託すため、ゼルダは秘石を呑む覚悟を決めます。

※よいこはマネしないでください。

リンク・・・!

世界を・・・救って・・・。

ビカーン!こわ。

龍になっちゃったよ・・・かわいそう。

俺だったらならないわ。

元に戻れる補償もないし。

でも意識が無いならワンチャン頑張れるかな。寝てるのと同じだし。

その後、ダーコンというおじさんと極寒の地で裸になって我慢比べしました。

ゼルダがあんな思いで龍になったというのに、おまえら何やってんの。

あと大きな馬もゲットしました。でも最近は馬に乗る機会が減ってます。何かを探そうとするとだいたい馬が行けない場所にあるんですもん。

どこでも行ける乗り物ならいいのにな。グリフォンとか?次回に続きます。

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム(Amazon)
Nintendo Switch ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムエディション(Amazon)
Nintendo Switch Proコントローラー ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムエディション(Amazon)

前の日記次の日記

これまでのティアキン日記はこちら

タイトルとURLをコピーしました