【ネタバレなし】メトロイドドレッドのスペシャルエディションを開封する!

ゲーム

待ちに待ち焦がれたメトロイドドレッドのスペシャルエディションがたったいま届いたので開封していきます!

開けるとすぐにアートカードとカードケースが入っています。

アートカードはキラ仕様。質感がめちゃくちゃ良いです。

計ったところ11.6 x 17.1cmなので、漫画の単行本ぐらいのサイズです。

カードケースはスチールブック仕様。色鉛筆のケースみたいです。

アートカードではなくSwitchのカードを入れるケースでした。

ちなみにこれは通常パッケージを開けた様子。中のデザインが違います。

そしてこれがどっしり重たいアートブックです。

シリーズ作品のアートがぎっしり詰まってます。

初期の敵は愛嬌があって良いですね。

憎きマザーブレインとリドリー。

ドレッドのアートも盛りだくさんですが、ネタバレが怖いのでクリアしてから見ます。

箱の裏もかっこいいのでお見逃しなく。

おまけ

これはヤマダ電機の購入特典のポストカードです。

切手を貼るところ。良い仕事してますね。

ヤマダデンキオリジナル。大事に飾ります。

総評

最高。買うしかないです。

メトロイド ドレッド スペシャルエディション(Amazon)

自分はゲームを進めるのがものすごく遅いので、ネタバレを防ぐためにしばらくTwitterやYouTubeを控えようと思います。19年ぶりの完全新作、存分に楽しむぞ!

タイトルとURLをコピーしました