鬼滅の刃マンチョコの第2弾を買った!

グルメ

鬼滅の刃マンチョコの第2弾を買いました。何が出るかな。いざ開封!

なかなか良いのが出ました!

第1弾とあわせたら主要メンバーが揃いました。開封前に録画しておいた鬼滅の映画を観たので、できれば煉獄さんのシールが出て欲しかったんですけど、十分うれしいです。

鬼滅のアニメって緩急がダイナミックですよね。こりゃもうダメだ・・・と誰もが思ってしまうまでたっぷりと尺をとってから、瞬間にものすごいド派手な演出とともに急展開していくところは、わかっていても心を燃やされちゃいます。

新シリーズも楽しみですね!

これまでのビックリマン開封記事

タイトルとURLをコピーしました