元同僚のカフェが良い感じに

グルメ

元同僚がやっているカフェがメニューも増えて良い感じになっていると聞いて再訪問。前にはなかった立て看板もしっかりカフェしてます。

おすすめのミートソースは王道な味わい。ワインを使って本格的に作っているそうです。

さくらんぼ以外はすべて自家製、あんこおやきとアイスのデザート。お好みで黒蜜や塩(!)をかけるんですって。これ、美味しいです。

ハンドドリップのコーヒーも最初に行ったときより格段に美味しくなっていて、近所だったら通うレベルです。常連さんも増えてきたようで、繁盛するといいなあと思いました。

隠れ家的な場所にありますが、レトロな雰囲気の中、着物の店主が待ってます。お近くにお寄りの際にはぜひ行ってみてください。

玉響カフェ

タイトルとURLをコピーしました