隠れ家がすぎる、杖という名の喫茶店。

グルメ

注意深くしていないと見つからない、隠れ家すぎる喫茶店「杖」に行きました。

隠れ家すぎる

Googleマップをたよりに来ましたが、お店らしい建物はありません。

しかしお住まいと思っていた建物の引き戸をよく見ると、

小さな張り紙が。勇気を出して入りました。

玄関で靴を脱いで小さな扉をくぐると、カウンターにマスターがいらっしゃって、2階に案内されました。

とても素敵な空間

2階はとても素敵な木造りのインテリア。

年季の入った味わいのある家具たち。

静かに音楽が流れる落ち着いた空間です。

珈琲も甘味も美味しい

メニューはコーヒーのほかにスイーツとトーストがありました。

深煎りのコーヒーと薩摩芋のチーズケーキ。美味しかったです。

本を読んだり考え事をするのにぴったりな、隠れ家すぎる喫茶店。見つけることができたらぜひ入ってみてください。

珈琲 杖(食べログ)

タイトルとURLをコピーしました