西荻窪でがっつり洋食とコーヒーと

グルメ

image

ちょっと足をのばして西荻窪へ。キャロットという洋食屋さんが定休日だったので向かいの「キムラカン」でランチ。

1000円でものすごいボリュームの洋定食をいただきました。味噌汁でさえ具沢山な上にゆずまでのっていて腹いっぱい夢いっぱいです。少量で低価格な選択肢もあるといいなあ。

キムラカン

image

キムラカンでもコーヒーを飲みましたが、どうしても一度行ってみたかった「どんぐり舎」に寄りました。

image

中は山荘みたい。いろんなものがあって目が飽きません。常連さんも多そうです。

image

本当はオリジナルデザートをいただきたかったのですが、腹いっぱいだったのでどんぐりクッキーとコーヒーのセットにしました。コーヒーの種類も多いし、オリジナルデザートも食べてみたいのでまた行こうと思います。

どんぐり舎

タイトルとURLをコピーしました