午前3時にサイクリングしてGoogle Pixelのすごさを思い知る

日記

密を避けるべく午前3時に多摩湖自転車道をサイクリングしました。

途中は地味なので端折りますが、黙々とペダルをこいで午前4時頃に多摩湖に到着しました。想定より早く着いてしまってあたりは真っ暗です。

北島康介さん口調で「なんも見えねえ。」とつぶやくほど肉眼では暗くて何も見えなかったのに、Google Pixel 4aで撮った写真を見てびっくり。多摩湖がちゃんと写ってます。

こちらも肉眼ではライトしか見えませんでしたが、ばっちり撮れています。

シルエットではなんだかわからなかったものも撮れてます。なんだかわかりませんが。

入り口に戻ってこれたのは午前5時ぐらい。やっと明るくなりました。

深夜サイクリングの感想

暗い。

寒い。

寂しい。

景色が見えない。

Google Pixel すごい。

もう二度とやらない。

関連記事
デジカメから Pixel 4a に乗り換えて、楽天モバイルにしました

タイトルとURLをコピーしました