侍ジャパンチップスを買ってみたらあの人が出た

日記

賞味期限が迫っていた侍ジャパンチップスがドンキで投げ売りされていたので買いました。

プロ野球チップスを買うのは小学生以来かも。今の選手はほとんど知りませんが、キラカード確定に惹かれて買いました。誰が出るかな、いざ開封!

熱男でおなじみ、松田宣浩さんが出ました。知っている人が出てうれしいです。ビックリマンに比べるとキラキラは控えめです。

裏もカラーで贅沢ですね。サインが入っていたら当たりだそうです。パワプロに反映される仕組みがあったらもっと売り上がりそうです。

そんなの当然、検討済みでしょうね。余計なお世話でした。

タイトルとURLをコピーしました