【お得】年末商戦に向けてコンビニで18000円ぶんのニンテンドープリペイドカードを買いました

ゲーム

今コンビニでニンテンドープリペイドカードのクッパ(9000円)を買うと1000円分のプリペイドがもらえると知って、思いきって2枚買いました。

定期的に訪れる謎のキャンペーン

セブンかローソンでニンテンドープリペイドカードを買うとお得なキャンペーンが年に数回あります。これ普通にお得すぎませんか?今までなんでスルーしてたんだろう。

セブンイレブンのキャンペーンページ
ローソンのキャンペーンページ

キャンペーンページでカードのバーコードを入力すると即座にプリペイド番号が発行されます。カードに有効期限はありませんが、キャンペーンで発行された番号は有効期限があります。

カタログチケットでさらにお得

合計10,000円になりましたので、Nintendo Switch Online加入者特典の「2本でお得 ニンテンドーカタログチケット」を買います。

カタログチケットは任天堂タイトルのダウンロード版が2本を買えるチケットで、新作も対象なのでかなりお得です。

プリペイド番号を登録して購入。残高は次の買い物に持ち越せますのでご安心ください。ポイントも499もらえました。

さっそくゲームと引き換え

さっそく発売前の「ピクミン3デラックス」と引き換えました。ワクワク。

コンビニのキャンペーンとカタログチケットのおかげで定価6,578円のソフトを4,500円で買ったことなります。1本あたり2,078円の値引(31%オフ)。新作では考えられない割引です。

今回プリペイドカードを2枚買ったので、チケットは4本分。定価で4本買うのと比べて

2078 x 4 = 8312

8,312円お得になります。Nintendo Switch Onlineの元が取れて余るぐらいですね!

猛者は10枚買うべし

キャンペーンに登録できるプリペイドカードは1人10枚まで。では10枚買うとどうなるかというと

2078 x 20 = 41560

なんと41,560円お得です!90,000円使っても41,560円戻ってくると考えたらすごくお得に感じませんか?

自分はそこまで頻繁にゲームを買わないので2枚にしてしまいましたが、ゲーム好きの猛者は迷わず10枚いっちゃいましょう。

サマーセールで使うのもアリ

Nintendo Switch サマーセール 2020」はもうご覧なりましたか?名作揃いで魅力的ですよね。カタログチケットを使うときもちゃんとセール価格になります。期間限定なので急ぎましょう。

個人的にルイージマンション3はイチオシです!

年末年始のビッグタイトルに備えよう

こんな状況下であっても年末商戦は必ずあります。任天堂からも続々とビッグタイトルが発表されることでしょう。たとえタイトルが少なかったとしても、有効期限までにはチケットを使い切ることはわかっているので、こういったお得なキャンペーンは活用していきたいですよね。

セブンイレブンのキャンペーンページ
ローソンのキャンペーンページ

タイトルとURLをコピーしました