腕時計のない生活に挫折して、またチープカシオを買いました

オススメ

ドラマ「逃げ恥」にも登場した無印風チープカシオの紹介です。

つい腕を見てしまう

以前買ったチープカシオの電池が切れたので、スマホで時間を見るようにしていたんですが、歳のせいか習慣がなかなか変えられず、どうしても腕を見てしまうんですよね。

いつまで経っても同じことをしてしまうので、諦めて腕時計に戻すことにしました。そしてこの機会にチープカシオも新調しました。

無印っぽいのに1000円しない

チープカシオの中で最も売れている、ど真ん中のスタンダード「MQ-24-7B2LLJF」にしました。逃げ恥で星野源さんが着けていたことで話題になりました。無印良品の腕時計のようにシンプルで文字盤が見やすいところが気に入ってます。どんな服装でもあいそうですよね。

バックライトがないので真っ暗で見えないときはスマホを見ます。じゃあスマホでいいじゃんって話ですが、どうしても腕を見ちゃうんです。困ったもんです。

CASIO 腕時計 スタンダード MQ-24-7B2LLJF(Amazon)

タイトルとURLをコピーしました