無印の弁当箱

オススメ

こちらは奥さんからのちょっとはやいバレンタインプレゼント。無印良品の弁当箱です。今まで使っていたものがだいぶ痛んでいたので、新調してくれました。なかなか格好良くて使うのが楽しみです。中身は以下のようになっています。

箸と先割れスプーンもセットです。弁当箱に付属の箸というと、小さくて頼りないものが思い浮かびますが、これは大きくてしっかりした素材でできているので良いです。

中の敷居ももちろん取り外せます。小さいようですが今まで使っていたものと同じ500mlなので問題ないです。

箸とスプーンは中フタのでっぱりにひっかけて収納します。中フタは柔らかい素材になっていて、中身がこぼれないよう密封してくれます。

どうもありがとう!

タイトルとURLをコピーしました