超おすすめ!ドルツ

オススメ

「なぜ今まで使わなかったのだろう」「経験したことのないツルツル」「一度使ったらもう戻れない」と評判の音波ハブラシ。こんな声をきいてあなたは買わずにいられるでしょうか。自分は無理でした。というわけでパナソニックのドルツを買いました。 実際使った感想ですが、まさに冒頭に書いたとおりです。初めて使ったときは「やべえ」と声が出ました。いまのいままで損をしていた気分です。例えるならウォシュレットと同じぐらいの衝撃です。

音波ハブラシはドルツの他にソニッケアーが有名です。大きなブラシで力強く磨きたい方はソニッケアー、小さなブラシで1本1本丁寧に磨きたい方はドルツがおすすめです。

ちなみに我が家では本体と同時にソフトタイプのブラシも買いました。もとから柔らかめの歯ブラシを使っていたので、本体付属のブラシより柔らかい方が良いと思ったからです。期待どおり丁度良かったです。

こうなってくると、女性を中心に爆発的にヒットした携帯用のポケットドルツも気になります。電池駆動式ですが、小さいので外出先や旅先で使うのに良さそうです。こちらは安いので、音波ハブラシがどんなものかを知るには良いかもしれません。ただ、最初から家で使うつもりの方は迷わずドルツにしましょう。

タイトルとURLをコピーしました