ゲーム

iPhoneアプリの「ケロブラスター」をクリアしました。アクションゲームだし500円なのでなかなか食指が動かったのですが、やってみたらすぐに引き込まれました。

インターフェースは工夫されているものの、どうしてもバーチャルコントローラーは操作しづらいです。ただ、このゲームは弾を撃つ方向を切り替えるようになっていて、よいアイデアだと思いました。

ゲームボリュームは少なめですが、ほどよい達成感が得られるちょうど良いサイズです。未プレイの人はこの機会に遊んでみてはいかがでしょうか。Windows版もありますよ。

ああ、2Dのメトロイドがやりたいです。

ケロブラスター

タイトルとURLをコピーしました