使命感にかられて「リングフィット専用マット」を買いました

ゲーム

ゲームコントローラーでお馴染みのHORIから「リングフィットアドベンチャー 専用マット」が出ました。任天堂ライセンスのリングフィットグッズは世界初。リングフィッターとして買わないわけにはいきません。

リングフィットの記事はこちら

箱だけで満たされる

外箱はとてもカラフル。ミブリさんがマットを使っています。安いヨガマットしか買ったことがないので、ちゃんと梱包されているだけで満足感があります。

期待以上にしっかり

思っていたより生地がしっかりしていてグリップが効きます。厚みは4mmと、標準的なヨガマットと言えるでしょう。

畳むと厚さが8mmになるので、お尻をついて行う運動でも尾てい骨を痛めません。中央に窪みがあるおかげで畳みやすいです。

とはいえ8mmでは足音を防げませんので、以前も書いたように座布団とあわせて使うことをオススメします。座布団カバーも出ないかな。ファッションセンターしまむらでもいいので。

ロゴがドンと入っているだけでリングフィッターは胸熱ですよね。自分はロゴ面を裏にして摩擦で剥げないように使います。その方が巻いたときにロゴが見えて良い感じですし。

こういうのってあるときに買わないと手に入りづらくなりますので、買うのを迷っている方はどうぞお早めに。いつもより気分が上がります。

【任天堂ライセンス商品】リングフィットアドベンチャー専用マット(Amazon)

リングフィットの記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました