Wii Fitで本当にやせました

ゲーム
胡散臭いタイトルですが真実です。我が家では毎日Wii Fitを起動しているのですが、自分の体重を意識するだけで本当に自制心が働きます。大好きなカレーせんべいを我慢して、お腹まわりが少しすっきりしました。 画面上でほめられて、がんばると顕著に結果にあらわれます。いちど成功体験を味わうと、継続が苦でなくなります。ゲームで生活が変わるなんて思いもよりませんでしたが、感謝の気持ちでいっぱいです。

それと驚いたのですが、岩田社長が言っていたとおり「外食は、てき面に体重にくる」のです。カレーが好きなのですが、外でカレーを食べると体重が一気に増えるので、最近は警戒するようになりました。

もちろん一度きりの人生ですから、食べたいときは食べます。そのためにも普段しっかり体重管理を心がけようと思います。

タイトルとURLをコピーしました