グリーに10年勤めてました

ゲーム
image

このたび退社することになりました。ご挨拶できなかった方にこの場でお礼申し上げます。大変お世話になりました。

10年間おもに携帯ゲームを作ってきましたが、ここ数年は市場のニーズと自分の志向とのギャップを感じていました。

自分のもの作りが活かせる場を求めていたところで、前から挑戦したかった知育・療育分野の会社に採用していただきました。

みんなが向いてそうですねと言ってくれるので、裏切らないようにがんばります。

10年間の思い出をつらつらと書いても良かったのですが、最後は自分らしくクソゲーで締めようと思います!

image

ヒゴクリッカー

10年間の思い出を集めるゲームです。効率良くやると15分ほどでぜんぶ集まります。スマホでも動きますが、パソコンの方がやりやすいです。

タイトルとURLをコピーしました