奥さんが先にプロになった

ゲーム

先日、Wii Sportsのボウリングで、うちの奥さんが先にプロに昇格しました。そんな称号をもらえるなんて知らなかったので、かなり喜んでいました。 うちの奥さんはボウリングがけっこう上手です。パーフェクトをとるとか、そんなすごいレベルではないのですが、自分よりは安定的に好成績を出しています。指先だけで遊ぶゲームでは絶対負けない自信があるんですが、Wiiに限ってはお互い得意なものが違うので面白いです。

テトリスぐらいしかやらない、ゲームの苦手な奥さんがこれだけ楽しんで上達を目指しているのですから、Wiiはやっぱりすごいと思います。

くやしいからこっそり練習します。

タイトルとURLをコピーしました