ついにWii

ゲーム

ついにWiiを買ってしまいました。そんなつもりはなかったのに、奥さんのお友達の家でWii Sportsを遊ばせてもらったら、すっかりとりこになってしまいました。

ネットでも多くのレビューを読みましたし、まわりにも持っている友達がいるので、楽しさは十分知っているつもりだったのですが、まさかあそこまで楽しいとは。帰ってきてすぐにAmazonで注文です。

夫婦で遊ぶためにもうひとつリモコンを買おうと思っていたのですが、はじめてのWiiというソフトにリモコンが付いていてお得だったのでそちらもあわせて注文。2人以上でやる方が楽しいので、ここで投資は惜しみません。 つまらないテレビ番組が増える年末に買う予定でしたが、先週発売されたスーパーマリオギャラクシーが売れているらしく、クリスマスあたりにWii本体も売り切れてしまう予感がしたので、あわてて注文しました。

届きしだい、今さらながらレビューを書いていこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました