ポケモンカフェに行きました

グルメ

念願のポケモンカフェに行ってきました!手の込んだメニューに感動しました。

入ってすぐのところに座っていたピカチュウ。無心の境地。

コロナ対策のアクリル板にイラストが描かれていました。この一手間が大事だと思いました。

子供がたのんだピカチュウプレート。

奥さんがたのんだイーブイプレート。

自分がたのんだカビゴンプレート。店員さんが「カビゴンが昼寝しやすいように」と芝生を敷いてくれます。こういうのを考える人って尊敬してしまいます。

デザートはウールーのスイーツ。

ヒバニーのクリームソーダ。

妖しく光るゲンガーのスムージー。どうやって光っているかは飲んでいくとわかります。どのメニューも手がこんでいて楽しかったです。

記念にスプーンをひとつ買いました。行く先々で食器を1つだけ買っていくと、食卓がどんどん賑やかになるし、思い出に浸れていいなと思って最近始めました。

ポケモンセンターにも寄りました。子供が自分のおこづかいで買ったサルノリ。かわいい。

コースター、シール、ポケカといろいろもらいました。あばれる君のシールはオリエンテーションをクリアするともらえます。

ポケモンセンターは訪れるたびに何かしらのイベントが催されていて楽しいですね。いろんなお店がこうだったらいいのにと思いました。

ポケモンカフェ(公式)

タイトルとURLをコピーしました