いまさら洞窟物語にはまる

ゲーム
かなり前に話題になっていた洞窟物語をつい最近はじめました。これはものすごく面白いです。いままでやらなかったことか悔やまれるほどです。これがフリーウェアだなんて、信じられません。作者のPixelさんを尊敬する人リストに追加しました。 メトロイドパルテナの鏡が好きならば間違いなくはまりますが、そうでない人も一度でいいからやってみてください。Windows でも Mac でも遊べます。唐突に始まる物語も、無駄な前置きが面倒臭いと感じているおっさんにジャストミートです。徐々に奥深さを感じさせるストーリー。そして爽快なアクション。やり込み要素も満点。こんなゲーム、いつか作れるようになりたいですね。
タイトルとURLをコピーしました