ゲーム

競うだけが能じゃない、ユニークな車のゲーム3選。

1つめは「トラフィック・ジャム (Does not Commute)」です。それぞれ目的を持った車たちを目的地に導くのですが、過去に自分で操った車が、他の車を操る際に障害物になるというアイデアが楽しいです。

2つめは「Pako – Car Chase Simulator」です。ただひたすらパトカーをかわし続けるゲームですが、直線的な逃走ではなく、特定のエリアをぐるぐると周回するところが楽しいです。操作とレスポンスが絶妙でした。

3つめは「駐車の達人4」です。4が初めてだったのですが、かなり本物に近い操作感で、駐車のイメージトレーニングにピッタリなゲームです。あらためて自分の運転の下手さを思い知りました。

タイトルとURLをコピーしました