【ティアキン日記14】偽ゼルダを追ってハイラル城へ|頼んでないのにプレゼンしてくるガノンドロフ何なん?

ゲーム

ゼルダの伝説「ティアーズ オブ ザ キングダム(ティアキン)」のプレイ日記14です。

これまでのティアキン日記はこちら

プレイ日記11でハイラル城に異変が起きてからだいぶ経ちましたが、リンクを強くするためにできることはやった(つもり)ので、ようやく調査に向かいます。

城内は瘴気に包まれています。

行く先々でゼルダの姿を見かけるも、

近づくとゼルダは消えて魔物たちが出現。しんど。

でも隠し扉とかあったりして探索は楽しいです。

大広間でついに正体を表す偽ゼルダ。「サプラーイズ!」みたいなテンションで出てくるガノンドロフ。ごめんけど知ってた。

自らの分身、ファントムガノンをけしかけてきます。5体も。倒しても復活してきて、もうダメだーと思った瞬間、

はぁ!

とりゃあ!

仲間たちが良いタイミングで助けにきてくれました。

するとガノンドロフはなぜか自身が思い描く未来を見せてきます。頼んでないのに。

魔物たちがわんさか。最悪のプレゼン、ありがとうございます。次回に続きます。

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム(Amazon)
Nintendo Switch ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムエディション(Amazon)
Nintendo Switch Proコントローラー ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムエディション(Amazon)

前の日記次の日記

これまでのティアキン日記はこちら

タイトルとURLをコピーしました