Google Pixel 7aを買いました。画面の指紋認証が便利です!

オススメ

Pixel 4a のバッテリーが弱ってきたので Pixel 7a に機種変更しました。便利だしカメラも良い感じです。

色はPENCK以来、久しぶりの白にしました。

画面タップで指紋認証してくれるので机に置きっぱなしで起動できて便利です。

アイコンが残念な位置にありますが気にしません。

クリアケースフィルムも買いました。雑誌の切り抜きとかシールとかをクリアケースに入れてデコるのが好きなんです。

カメラの撮影テスト。これが1倍。

0.5倍。けっこう広角になるので室内撮影に良さそう。

2倍はこんな感じ。

消しゴムマジックでおばちゃんを消してみましたが、あまりキレイに消えませんね。でも楽しい。これからもいろいろ試してみます。

ちなみにこのCMが苦手です。どうでもいいですね。

新機種にときめかない

スマホって数年前からスペック的に十分だし、見た目も変わらないので、機種変してもあんまりときめかなくなっちゃいました。ガラケーの頃はいろいろあって楽しかったのになあ。

バルミューダフォンみたいな尖ったものが今後も出てきてほしいですね。買わないけど。

タイトルとURLをコピーしました