リングフィットを続けて体にどんな変化が起こったか

ゲーム

リングフィットアドベンチャーのプレイ日数が500日を越えました。続けることで起きた変化をまとめました。

リングフィットの記事はこちら

自分に起きた5つの変化

体温が高まった

血行が良くなったのか、今までより寒さに強くなりました。重ね着が一枚減りました。

お腹が空くようになった

代謝が活発になったのか、以前よりお腹が空きます。食事が楽しみになりました。

太りづらくなった

食べる量が増えているはずなのに、今のところ太らないです。安心して食べてます。

肩こりや腰痛が激減した

整骨院にまったく行かなくなりました。これも血行のおかげでしょうか。

早寝早起きになった

すっと眠くなって、ぱっと目が覚めるようになりました。

最強の生活改善ゲーム

リングフィットは始めて2週間ぐらいで体調の変化を実感してからは、それがうれしくて前向きに取り組めるようになりました。今では歯磨きみたいにやるのが当たり前になっています。

最近は柄にもなくジョギングや筋トレも始めました。そうなるなんてまったく想像していませんでした。これもリングフィットがきっかけです。

リモートワークが続く日々。このゲームがなかったら体調を崩していたかもしれないと思うとゾッとします。任天堂の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

運動不足や体調不良に悩まれている方はぜひ始めてみてください!

リングフィット アドベンチャー【Amazon.co.jp限定】オリジナルリストバンド同梱

リングフィットの記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました