ずっと食べたいチリドッグがあるから流行ってほしい

グルメ

とあるタピオカドリンク店がリニューアルしてホットドッグを売り始めたのですが、すごく美味しいので週1で通ってます。無くなったら困るので流行ってほしいです。

お店は吉祥寺の「Tea MALSAN」。最近ニューヨークスタイルのカフェにリニューアルしました。

リニューアルのちょっと前から店頭でホットドッグが売られていて、食べたら虜になって、その後も何度か買っていました。

でもあるときから来なくなったので、美味しいものは儚いなとガッカリしていたところ、まさかのリニューアルでいつでも食べられるようになりました。

ホットドッグはプレーン、チーズ、チリの3種類。個人的にはチリドッグがイチオシです。ピリ辛が平気ならぜひチリドッグをお試しください。

他にはケーキ、紅茶、コーヒー、お酒など。座席はカウンターと二人席がいくつか。自分はテイクアウトのみですが、いつか店内で食べてみたいです。皆様もぜひ!

ティー マルサン(食べログ)

タイトルとURLをコピーしました