訳あって「マリオスポーツ スーパースターズ」amiiboカードを買ったら結末が悲しすぎた

ゲーム

3DS「メイド イン ワリオ ゴージャス」のあるミッションのためにどうしてもamiiboが必要になって「マリオスポーツ スーパースターズ」のamiiboカードをメルカリで購入しました。

あるミッションとは?

amiiboをタッチするとワリオが絵を描くおまけゲームがあり、その絵の価格が1000コインを超えなければいけないというミッションです。動画を作りました。


最近ポケモンカードの開封動画にハマっていて、憧れて自分もやってみたんですが、ぼそぼそ喋っていて全く盛り上がらないです。何事もセンスが必要ですね。

amiiboカード、ゴミと化す

動画にあるように、そもそもカードには対応していなかったのです。一瞬でゴミと化しました。

とはいえamiiboフィギュアはやっぱり増やしたくないので、ショベルナイトのamiiboで3DSの日付を変えつつリトライを繰り返したらなんと1000コインを超えました。なんだよ。

カードは無駄になりましたが、「どうぶつの森」のamiiboカードのように新作の登場によって日の目を見る可能性がゼロではありません。そのときまで寝かしておきます。

ラストミッションは超難関

ミッションのコンプリートを目指して約半年、ついに残り2つとなりました。これらを達成するには3DSと「メイド イン ワリオ ゴージャス」がもう1セット必要なのです。

さすがにエグすぎませんか?

当然ながらまわりに持っている人はいないのでどうしようかと悩んでいます。持っている方がいましたらぜひ一緒にプレイしましょう!

メイドインワリオ ゴージャス(Amazon)

メイドインワリオゴージャスの関連記事
タイトルとURLをコピーしました