ニンドリの付録CDがマニアックなので買いました

ゲーム

Nintendo Dream(ニンドリ)の6月号を買いました。お目当ては付録のCD。Switchのダウンロードソフトの楽曲がたっぷり入ってます。

付録とは思えないボリューム

付録のCDはSwitchのダウンロードソフト13タイトルから選りすぐられた27曲、トータル72分の大ボリュームです。国内外のメーカーを越えたコンピレーションというだけで珍しいのに、選曲が良い意味で散らかっていて、作業向きとは言えませんが、しばらく飽きずに聴けそうです。

レトロな曲に挟まれる「マキモト真珠の歌」の浮きっぷりは必聴。UNDERTALEからはSwitch版にしか登場しない曲が収録されていますし、満足度の高い付録でした。

あつ森の攻略情報も

ありがたいことに「あつまれ どうぶつの森」の攻略も載っていました。まだまだ序盤の自分は知らないことが多かったです。タランチュラだらけの島なんてあるんですね。行ってみたいなあ。

NintendoDREAM 2020年 06 月号(Amazon)

タイトルとURLをコピーしました