ゲーム

「Lara Croft GO」が面白かった!Monument Valleyにハマった人には超オススメです。

これは時間に追われないパズルゲームで、一歩一歩考えながら探検を進めていく過程で、様々な仕掛けや罠をかわしていくのが最高に楽しいです。

有料ゲームですが、絵も、音も、パズルも素敵で、金額以上の満足度を得られると思います。とくに洞窟を巡るパートの見せ方には圧倒されました。

ぼくはゼルダの伝説シリーズが好きですが、アクションが苦手なので、謎解きだけをじっくりやらせてくれよ、と何度も思ったことがあります。このゲームはその要望を見事に実現してくれました。

もともとある「Hitman GO」より難易度は低めになっているので、まずはこちらからプレイしましょう。

このシステム、モチーフ変えでいくらでもいけそうですね。Mario GO、Zelda GO、Metroid GO・・・出たらぜんぶやってしまいそうです。

タイトルとURLをコピーしました