IKEA立川店に行きました。お子様ランチについてきたおまけの指人形に和みました。2Fのランチは正直なところいまひとつでしたが、1Fのホットドッグ100円、ソフトクリーム50円はかなりオススメです。
小物ばかり買って帰ってきましたが、けっこう楽しかったです。初めて100円ショップに行ったときの感動を思い出しました。
オススメIKEA立川店に行きました。お子様ランチについてきたおまけの指人形に和みました。2Fのランチは正直なところいまひとつでしたが、1Fのホットドッグ100円、ソフトクリーム50円はかなりオススメです。
小物ばかり買って帰ってきましたが、けっこう楽しかったです。初めて100円ショップに行ったときの感動を思い出しました。