スプラトゥーン3のチョコエッグを買いました。

ゲーム

スプラトゥーン3のチョコエッグを買いました。ねらうはジャッジくん!いざ開封!

久しぶりに食べましたが美味しいですね!普段はカレ・ド・ショコラのカカオ70%を食べているので、とても甘く感じます。

中身のカプセルを開けてみると、これは…!

ウツホでした!なかなかの引き。

残りの2つはこんな感じ。それにしてもよくできています。amiiboがこれぐらいの大きさだったら嵩張らなくて良いのになあ。

スプラ3には物申したいことがいくつかあるんですが、せめてランクがS+になってからにしようと思って必死に頑張ってます。いつになることやら。

チョコエッグ スプラトゥーン3(Amazon)

タイトルとURLをコピーしました